コーチ アウトレット
大注目!2016年新作登場スーパーSALE&【最新人気店舗激安大特価中!】


BLU-R 日日是好日 通常版 安い,高品質

販売価格 4,400円 3,700円
割引:16%OFF
商品コード 7208603019-CYbHN
個数:

商品の詳細


発売日:2019年6月4日
★ 【先着予約特典】オリジナル一筆箋
※特典は無くなり次第終了となります。
※発売日の異なる商品を同時にご購入の場合、特典付でお届けできない場合がございます。ご了承ください。

※複数のご購入はキャンセルさせて頂く場合がございます。
※初回仕様盤・初回プレス盤は在庫がなくなり次第、通常仕様盤でのお届けとさせていただきます。
「人生のバイブル!」ロングセラー・エッセイを映画化!
黒木華、樹木希林、多部未華子の初共演で贈る、一期一会の感動作。
【ストーリー】
真面目で、理屈っぽくて、おっちょこちょい。そんな典子(黒木華)は、いとこの美智子(多部未華子)とともに「タダモノじゃない」と噂の武田先生(樹木希林)のもとで“お茶”を習う事になった。細い路地の先にある瓦屋根の一軒家。武田先生は挨拶も程々に稽古をはじめるが、意味も理由もわからない所作にただ戸惑うふたり。「お茶はまず『形』から。先に『形』を作っておいて、後から『心』が入るものなの。」と武田先生は言うが――。
青春の機敏、就職の挫折、そして大切な人との別れ。人生の居場所が見つからない典子だが、毎週お茶に通い続けることで、何かが変わっていった……。
【キャスト】
黒木華
樹木希林
多部未華子
鶴田真由
鶴見辰吾
【スタッフ】
監督・脚本:大森立嗣
原作:森下典子『日日是好日「お茶」が教えてくれた15のしあわせ』(新潮文庫刊)
【映像特典】
・特報・予告・CM集
※商品の仕様は変更になる場合がございます。