コーチ アウトレット
大注目!2016年新作登場スーパーSALE&【最新人気店舗激安大特価中!】


リサ ラーソン 猫 MOA リサラーソン Lisa Larson モア ねこ ネコ cat キャット LL1139w LL1139br 安い,低価

販売価格 17,900円 14,100円
割引:21%OFF
商品コード R0190038-9dbKI

選択して下さい:



個数:

商品の詳細

リサラーソン 猫

リサラーソン MOA
いちばん新しいリサの猫、「MOA」

リサラーソン MOA

リサラーソンの陶器作品「MOA」。
なんともいえないとぼけた表情にぴんと立てたしっぽ、おもわずなでたくなるふっくらとした体。
そして両手にすっぽりおさまりるサイズ感が、まるで子猫を迎えるような気持ちになります。
ブラウンとホワイトの2カラー。どちらも自然な色合いで置き場所を選びません。

モアが生まれたときのお話

ある時、リサ家を訪れたスタッフがチャーミングな未発表作品を発見しました。
それがこのMOAの原型の猫でした。
リサに聞くと「このネコは、鳥を食べちゃったネコなのよ」と笑いました。
びっくりしながら、よく見ると、「トリを食べちゃったけど、何か?」という ような表情にも見えてきて、それからずっとこのネコが気になっていました。
今回、MOAが出来上がって、改めて、そのエピソードを詳しく聞こうとしたら、「鳥を食べた話しなんてしてないよ」とリサ。
MOAの不思議は深まるばかりなのです。

陶器作品ご購入の前に。

※全ての作品は職人により手作りなので、表情や焼き色など全く同じ作品はありません。
裏面のサインにも違いがあります。ページ上の写真とも異なる場合がございます。

※石膏型による成形のため形や大きさはほぼ同等ですが、個体差が存在することがございます。こちらは作品の魅力としてご了承ください。

※製造工程上、作品の空洞内部に余分な陶器の欠片が入ってしまい、振ると音がすることがありますが、作品の問題ではありません。

※表情や焼き色に対するリクエスト、イメージ違いによる返品や交換は承れませんのでご注意ください。

※表面にピンホール(針で刺したような穴)や黒点、凹み、突起が見られる場合や、顔のひげも手書きの為、まっすぐではなく色々なひげが見られますが、仕様となります。

※表示しているサイズは、あくまで目安であり、商品によって個体差があります。

同じブラウンでも、焼き色の色味がすこしづつことなります。
鼻が塗られているMOAと塗られていないMOAがいます。
※色のむらや、焼き色、鼻の色などのリクエストは、承れません。何卒ご了承ください。
リサ ラーソン
1931年スウェーデン・ヘルルンダ生まれの陶芸家。大学卒業後、Stig Lindberg(スティグ・リンドベリ)からスカウトを受け、当時スウェーデン最大の陶芸製作会社であったGustavsberg(グスタフスベリ)社に入社。
26年間の在籍中に動物シリーズをはじめとした約320種類の優れた作品を生み出し、スウェーデンを代表する陶芸デザイナーとして一躍人気を集める。
1979年に退社後フリーデザイナーとして活躍した彼女は、1992年にKeramik Studion Gustavsberg社を設立。
やさしくかわいいコケティッシュな動物や、素朴で温かみのある表情豊かなフィギュアは、本国スウェーデンや日本のみならず、世界中で数多くのファンが急増している。 近年は作品の復刻の他に、アートピースや新作を発表するなど、現在も精力的に活動を続ける。
SPEC
■商品名:リサラーソン MOA
■型番:LL1139br・LL1139w
■サイズ:W175mm×H170mm×D85mm / 800g
■素材:陶器
■注意事項:
●全ての作品は職人による手造りなので、表情や焼き色など全く同じ作品はありません。裏面のサインにも違いがあります。(サインが無いものもございます)
●石膏型による成型のため形や大きさはほぼ同等ですが、個体差が存在する事を作品の味としてご了承ください。
●製造工程上、作品の空洞内部に余分な欠片が入ってしまい、振ると音がする事があますが、作品の問題ではありません。
■原産国:スウェーデン
■広告文責:(株)エル・ローズ TEL 0776-67-7223